--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
な憑依装備をモッテイクンジャナイ
というk拾ってもいいけど元の場所に戻してクレーっと思った今日この頃
まぁちゃんと消しておかない自分が悪いのですけどネ

経験値うpきゃんぺーんなんてするーっと書いておきながら
先日オトマタパーツ化材料買い取ったばかりなのに気付いたり
良い機会なので少しは頑張ろうとオモイマs
2011.04.16 Sat l ブルーな日々 l コメント (4) l top
につき久々にこうしん

まぁ新要素とかは既についていけんのでスルー
経験値うpキャンペーンとかもあるみたいですが基本スルー
ヒトトセのタマゴイベントだけやって終了っと

前回のイベントで貰えるアイテムは個人的には残念だったのですが
今回は盾扱いの左手用剣や片手槍で中々良いとオモイマス
まーじかるらーんす
2011.04.15 Fri l ブルーな日々 l コメント (0) l top
クエ報酬がウマーな今日この頃
季節イベもバレンタインが撤去され
今年もザマスさんがやってきたみたいですが
新アイテムも多分無いでしょうし、スルーかなぁ

今年の季節イベは守護魔関係以外はやらなくても良さそうですね
楽で良い・・・かも


ふりふりふり
2011.02.28 Mon l ブルーな日々 l コメント (0) l top
とりあえずレンジャイでエミル君を爆殺してこようと思います、まる


今年はあまりチョコ作る気もしないしセーター作る気力もないかも
セーターはかわいいんだけどねぃ


チョコ作る気もしない
2011.02.14 Mon l ブルーな日々 l コメント (2) l top
おーぬさげっとー

今回の季節イベは良いですね
ゼリコさえありゃすぐ終わるしなぁ
うさぎさんをスケッチ出来ないのだけが心残り

大幣
2011.02.04 Fri l ブルーな日々 l コメント (0) l top
